みほのとびっきり日記です。

2018年09月28日

この3日ほど睡眠サポートサプリメントについて聞いてばかりです。

今日1日の体験談を書きますね。お昼までは「イヤな客には売るな」という番組を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。ここ数日は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」が気がかりです。しかしながら、すごく高級なので結構熟考してます。あとはボッテガべネタの流行りのコートにも気持ちがいってます。このように決断力の無い自分にがっかりです。

この1ヶ月くらいは睡眠サポートサプリメントについてたびたび耳にします。日中眠いに限らず睡眠不足やサプリメントに関してワイドショーでも大きな話題でしたね。睡眠サポートサプリメントについてはこちらが詳しいです。→日中眠い サプリ

お腹いたのでしゃぶしゃぶにしました。お昼代は490円だったです。かなり最高でした。そうしてから弟とショッピングに行きました。数年ぶりくらいに中学の同級生に出会いました。ここ最近は雨上がり決死隊さんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。

明後日はお寺巡りに名古屋に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。ここ数日微熱があってなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、スーパーに寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事は五目チャーハンを食べました。食べれることに感謝です。

ここ数日はぎっくり腰にお手上げ状態です。治療実績のある付属病院で診てもらおうと思っています。お小遣いで買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグをplayしてゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものように読書タイムでした。今回見たのは「キチンとできる!個人事業の青色申告と経理」という本でした。毎度のことながら面白かったです。

次はいとこの発表会です。カメラ持参です。おっといけない、新八犬伝を見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでおやすみなさい。






Posted by u4etu300810 at 15:53Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。