みほのとびっきり日記です。

2018年05月20日

明日の夜は遊び友達の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

たまには日記でも書こうと思います。正午前までは「非常識な成功法則【新装版】」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。先日から「【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]」が気なっています。ですが、予算オーバーでかなり困っています。もう一つドルチェ&ガッバーナのイマドキなボストンバッグも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度悩んでばかりの自分を何とかしたいです。

おとといから「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」の話題を頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。

それからカレーうどんを食べることにしました。かかったは980円ほどでした。かなり満足な味でした。お昼過ぎてからは兄と遊びに行きました。すれ違いざまにラーメン屋の店主を見かけました。このごろ藤井隆さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。

今週末友人に誘われて岡山まで移動します。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。ここ数日胃腸炎でなんかしんどいので無理はしたくないです。あ、そうだ、ファミリーマートに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夕食はパンにしました。大満足でした。

数日前から外耳炎に頭を悩ませています。治療実績のある病院を紹介してもらいたいです。今日アマゾンから届いた蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONってプレステ4のソフトで遊んでのんびり過ごそう。風呂に入ってからは日課としている読書タイムでした。今日読んだのは「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という一冊でした。いつもどおり面白かったです。

翌日は同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、踊る大捜査線(フジテレビ)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでよい夢を。






Posted by u4etu300810 at 21:32Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。